スマイル・ケア・サポート合同会社

横浜市西区訪問介護・ケアマネ 星野源と新垣結衣 祝逃げ恥結婚!!

お問い合わせはこちら

横浜市西区訪問介護・ケアマネ
星野源と新垣結衣 祝逃げ恥結婚!!

横浜市西区訪問介護・ケアマネ 星野源と新垣結衣 祝逃げ恥結婚!!

2021/05/19

横浜市西区訪問介護・ケアマネ
星野源と新垣結衣 祝逃げ恥結婚!!

1日雨の横浜ですが、夕方そろそろ止まないかな?

と、ふと天気予報を見ようとしたら、

とんでもないビッグニュースが!!!

星野源さんと新垣結衣さんが結婚!!!!!

あの原作漫画からに大ヒット人気ドラマ、

「逃げるが恥だが役に立つ」の主演2人が現実でも結婚しました。

初めはドッキリかと思いましたが(笑)、

お2人の連名コメントを見て、とてもおめでたいと思いました。

関係ないような話題ですが、便乗しているわけではありません。。

そうこのドラマの撮影・設定が、ほとんど横浜でした。

そして実は、仕事の移動時に近くを通り、何度も撮影していて、

星野源さんや石田ゆり子さん、古田新太さん・藤井隆さん・大谷亮平さんを見かけてました!

皆さんが務めていたあの会社は、みなとみらいの〇〇会社様のビルで、

仕事で毎日通りますー♪

他にも、平匡さん(星野源さん)がみくりちゃん(新垣結衣さん ガッキー)に、

タイトルの名ゼリフ「逃げるのは恥。だけど役に立つ。」と答えて通るシーンの橋は、

JR桜木町駅から、みなとみらい線馬車道駅へと向かう、「北仲橋」です。※会社からも5分です(笑)

マニアックな感じがしますが、、始めはドラマが大好きで観てたわけではなく、

いつも通るところで撮影してるけど、どんなドラマなんだろうぐらいでした。

そこから親近感で観だしたら、とんでもない大人気ドラマ・お正月の定番に。。

そんなゆかりがある・横浜と縁があるドラマの主演お2人がご結婚するなんて、なんておめでたいことですか!!!

他にも、しょっちゅうたくさんドラマの撮影してます~♪

そんな、横浜 みなとみらい目の前で、お仕事しませんか?

訪問介護・ケアマネの移動中にも、あのドラマの会社の前のみなとみらいのタワーマンションにも訪問します。

楽しいこともたくさんある、お仕事ですよ~!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。