スマイル・ケア・サポート合同会社

横浜市西区訪問介護・ケアマネ 早い!コロナワクチンナビ来週の予約確定!!

お問い合わせはこちら

横浜市西区訪問介護・ケアマネ
早い!コロナワクチンナビ来週の予約確定!!

横浜市西区訪問介護・ケアマネ 早い!コロナワクチンナビ来週の予約確定!!

2021/06/10

横浜市西区訪問介護・ケアマネ
早い!コロナワクチンナビで来週の予約確定!!

今日も暑かったですね~(;'∀')

昨日書きました、厚生労働省の「コロナワクチンナビ」がとても好評で、

意外と知らない方のが多いのか?

今日は、横浜市中区・西区・南区の皆さまでまだ予約できていない方と訪問介護やケアマネの利用者様、

ご自宅で「コロナワクチンナビ」を見ながら、

それぞれ近くのクリニックに電話してみて、見事に7名予約できましたー!

特に、そのうち2名の方は、なんと来週の予約確定!!

残りの方々も、みんな6月中に1回目の予約ができて、

ファイザー製なので、2回目は3週間後の7月2・3週目。

すべて大規模接種会場の横浜ハンマーヘッドではない小規模会場です。

それは林市長が、横浜市は、12~64歳以下の245万人にも

高齢の方から5~6段階に分けて順番に、6月中旬から接種券を発送すると発表されてましたね。

ワクチンが余って処分とかになると問題になるから慌ててると思いますが、

いまだに、予約できない、仕方が分からない、不自由で動けない、PCやスマホが使えない、

独居の高齢者の方々などの予約のお手伝い・サポートもしてほしいです。。

まだまだ、出来ずにあきらめてる方々、潜在ワクチン希望者はたくさんいます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。